1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2010

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
検索フォーム
23

Category: NFL

Tags: リンガー、ルギャレット・ブラント、CJ2K、  

Comment: 2  Trackback: 0

6月23日(水): いろいろと話題になっていて嬉しいぞedition


テネシー・タイタンズの話題がNFLやNFL JAPANに、連続して取り上げられているなんて珍しいぞと
思ってしまう自分が情けない気がしますが、やはり嬉しいです~

問題児の評価を払拭できるか、タイタンズの新人RBブラント


タイタンズの新人ランニングバック(RB)ルギャレット・ブラントは、
NFL.comで開幕ロースター枠に生き残れるか崖っぷちの位置にいる選手を特集する
『On the Fringe』という恒例の特集で取り上げられている選手の1人だ。

 昨シーズン開幕当初、オレゴン大出身のブラントは大学界でも有数のRBと評価されており、
ドラフト上位指名も有望視されていた。
しかし、彼はシーズン開幕戦のボイジ州立大戦で敗れた試合後、相手選手を殴る暴挙を犯したことで、
大学側からシーズン終盤から出場停止の処分を受ける。
そしてこの暴力沙汰を問題視された結果、ドラフトでどのチームからも指名されず、
ドラフト外でのNFL入りとなってしまった。
また、この事件以外にもブラントは、ミーティングへの遅刻など素行不良を
指摘され問題児と見られている。(NFL JAPAN)

On the Flinge :(LeGarrette Blount )

以前に相手チームの選手をぶっ飛ばしちゃった映像をupしてますが、能力は魅力的だと思います
3rd downバックとしても確実に計算出来そうな選手だと思います
でも シーズン中やゲーム中に、感情をしっかりコントロールできるんでしょうか??




ジョンソン欠席で注目度アップ、タイタンズの2年目RBリンガー

今オフ、テネシー・タイタンズでは、昨季ラン2000ヤード突破を達成したランニングバック(RB)
クリス・ジョンソンが、新契約を求めチームへの合流を拒否している。
そしてジョンソンの欠席によって、注目度が高まっているのが昨年ドラフト5巡で入団した
RBジェボン・リンガーだ。

 ジョンソンの契約問題は、近日中に解決することはないと見られている。
そのジョンソン不在の恩恵を受け、ミニキャンプとチーム練習でプレイする
機会が最も増加している選手こそがリンガーだ。
そんな中、現地22日、タイタンズのジェフ・フィッシャーHCは、
リンガーについて本当に良いオフシーズンを送っていると彼の成長ぶりを評価している。
(NFL JAPAN)

リンガー選手は昨年のデビュー・シーズンから高評価だったんですが、
スペシャル・チームでのKR、PRジョブで大失敗をやらかしてくれて、
自分の出場機会を減らしてました^^;
タイタンズのOL(今年も大丈夫なんだろうな?)の庇護を受けられれば、
軽く1000ヤードは超えられる実力はあると思います

この他にも Alvin Pearman、Stafon Johnsonという逸材が控えており、HBのデプスは
素晴らしいですね。 CJ2Kがいなくても何とかなりそうな気もしますが....

HB陣はだれが残るのでしょうか??? たのしみです







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

21

Category: NFL

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月21日(月):


この時期になりますと、なかなかネタになるようなニュースを見つけるのに苦労します
(そういう意味では、大都市圏のチームが羨ましくもあります)

精神的に成長したはずの看板QB:ビンス・ヤング選手は、地元で事件になってしまうし、
今年スタメン濃厚だったLB:ジェラルド・マクラス選手は4試合出場停止処分になるうえに、
今度は今年のドラフト1位DE:デリック・モーガン選手が交通違反(スピード違反)になってます。
まあこの程度で済んでいるなら、良しとするべきなのかもしれません....

LBのポジションにたくさん選手が集まっていて、熾烈なデプス争いが始まっているようです
誰が生き残るのか? とても楽しみです





The Tennessee Titans 2010 NFL Draft Selections





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

15

Category: NFL

Tags: ビンス・ヤング、Vince  Young,  Tennessee  Titans  

Comment: 0  Trackback: 0

6月15日(火): 各チームいろいろありますエディション

タイタンズのQBヤング、暴行騒動について謝罪

テネシー・タイタンズのクォーターバック(QB)ビンス・ヤングが、
報道されていた暴行事件への関与を認め謝罪した。
ヤングは現地13日早朝、ダラスのストリップクラブで発生した暴行事件について、
地元警察から出頭通告を受けていた。

 現地14日のチーム練習に参加したヤングは、「俺は過ちを犯してしまった」と、
自らの罪を認めた。また、「ロジャー・グッデル・コミッショナーが、
俺に厳しい処分を下さないことを神に祈っている
俺はチームメイトたちと一緒に活動していきたいからね」と、
今回の一件によって出場停止処分を科せられないことを期待している
(NFL JAPAN)

 ビンス・ヤング選手、地元に戻る度に良くないニュースが出てきてますねw
今回は 彼の母校:テキサス大学をバカにされたことが発端だったようです

もうチーム・リーダー役を担おうという立場にいるのだから、
節度ある対応に終始してほしかったですね


 そしてもうひとり....
LBの ジェラルド。マクラス(Gerald McRath)です
彼は ドラッグ検査に引っかかってしまってます。
開幕から4ゲーム出場停止とのことw 痛いっす
この人の成長が評価されたことも、キース・バラックと契約を急がなかった理由だったはず
とりあえずですが、現時点でのデプス的には、なんとかなりそうな気もします(強がり入ってます)



 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

12

Category: NFL

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月12日(土): すこしずつですが良化の兆しを見せてますエディション


テネシー州というのはアメリカ合衆国の南部に位置しており....
え~とですね 何が言いたいのかというとですね....

(失礼を承知の上であえて言わせていただくと)
「この地域には、美人がいないんじゃないか?」とかねがね思っていました!

 テネシー・タイタンズのチア・リーダーを通しての見立てが根拠なのです
毎年々よくもまあ、微妙な美女?を集めてくるものだ!とがっかりさせられていたのですが、
昨年あたりから、少しずつ まともになってきているように思います♪


    タイタンズ・チア 2010


男性も女性も同様なのでしょうが、”人それぞれ”好みが異なるものですからね^^

タイタンズ・チアたちもがんばれ~



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

08

Category: NFL

Tags: チーム・レイティング、  

Comment: 0  Trackback: 0

6月8日(火): チームレイティングがちょっと悲しいエディション


昨日 「Head Coach 09」のことを書かせていただきましたが、
早くも 「MADDEN 11」のニュースが伝わっているようですね~

今夏?発売予定の「MADDEN 11」における我がテネシー・タイタンズの評価はというと、
「う~む こんなものなのかい??」という感想を持ちました


Madden NFL 11: Team Ratings Revealed


21位 Tennessee Titans 77(Madden11) 79(Madden10) -2

昨年よりもマイナス2ポイントですかい! しかも NFL チームランク 第21位....  
77ポイントってのは どうなんでしょう

贔屓の引き倒し
なのかもしれませんが、もうちょっと評価が上でも良いのでは?と思ってしまいます

この低評価をバネに、タイタンズの面々、今シーズンがんばれ~!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

06

Category: NFL

Tags: Head  Coach  09,  ヘッドコーチ、フィッシャー、HC、NFL  

Comment: 2  Trackback: 0

6月6日(日)


最近 PS3 が手に入ったので、NAS とか DLNA とかあれこれいじりたおしていますが、
なかなか狙い通りにはネットワークを構築できていません....
そんな中 息抜き?がてら、Head Coach 09」 を遊んでいます 
まあ通常なら 「Madden」 を遊ぶほうが、世界中の猛者を相手に楽しめるのでしょうが、
今夏の新版発売まで待つことにしています

このHead Coach 09」ですが、チーム及び選手の個人データを見ているとと、おもしろいですね....

「テネシー・タイタンズ」を選んで、フィッシャー氏に替わって「新HC」としてワタシが就任し、采配をふるってます。

Michael Roos(マイケル・ルース:LT) のパラメータは不満が残りますね~ あまりにも過小評価すぎます
いろいろな見方があるでしょうが、現役ではトップクラスの LT だと、ワタシは信じて疑いません!
おそらく大学がマイナーだったことが影響しているのでしょう、
プレイヤーとしての認知度は低いままなのでしょうね 残念ですね

なにはともあれ... やはり楽しいです♪




NFL Head Coach 09 Trailer














関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ