1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
15
16
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  03 ,2010

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

31

Category: NFL

Tags: Tye  Hill,  テネシー、タイタンズ、CB  

Comment: 0  Trackback: 0

3月31日: 我がタイタンズが目から見れば一目万両万々両edition

周囲もそろそろ桜の開花が間近に迫ってきました。 麗らかな気分を味わいたい今日この頃です。
我がテネシー・タイタンズにも久しぶりに動きがありました。

ディフェンスの補強が急務な我が陣営でしたが、かってのドラフト1位指名された(ラムズ)CBと契約締結!

タイ・ヒル(Tye Hill)
選手 27歳 ラムズで3年、昨年はファルコンズ在籍。
入団時は相当期待されていた大物だったのでしょう。 怪我の回復具合が鍵になるんでしょうね~ 

タイタンズではCBのスタメンを争いたいと要望しているとのこと。 「その意気や良し!」です。




かっての控えQBだった クリス・シムズパトリック・ラムジーがタイタンズを訪問とのニュース。
私見では 「スルー」してほしいです.....
フィッシャーHCは、けっこう「情」「義」に厚い人みたいなので、何か「しがらむ」のではないかと心配です。
 ん~ ケリー・コリンズよりはましと考えるべきなのでしょうか????




Tye Hill tribute







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

21

Category: NFL

Tags: ドラマティックス  

Comment: 4  Trackback: 0

3月21日:願ったりかなったりなのかエディション

TE:アレジ・クランプラー(Alge Crumpler)"Fumbler"がNEと話がまとまったようです。
ラン・ブロッキングは合格点、CJの2000超えにも貢献できてました。 
でもでも 私にとっての彼は、大事な場面での”ファンブル”または”落球”でしたね。
正直契約金額とこれまでのタイタンズでの実績を考えると、引き止める理由はないでしょうね。
悪い選手ではないです。タイタンズとの相性がいまいちだったのでしょうかね。
新天地でもがんばってください。




私のお気に入りグループ "The Dramatics" のリーダーだったロン・バンクス(Ron Banks)
心臓病で3月4日に他界されたそうです。 惜しい人を失ってしまいました。

Me and Mrs Jones The Dramatics



素敵なファルセット・ボイスが印象的なチーム・リーダー。九段会館での熱いステージは忘れません! 合掌


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

20

Category: NFL

Tags: ジェフ  フィッシャー  

Comment: 0  Trackback: 0

3月20日:ディフェンス補強はこれでいいの?エディション

元イーグルスDE:ジェイソン・バビン選手の獲得を正式アナウンスしたようです。

「スタメンの確約はしないけれど、ローテーションにて長時間プレイしてもらいたい」とフィッシャーHC


ジェイコブ・フォードウィリアム・ヘイズデビッド・ボウル各選手たちとの協業になるんでしょうね。

名DLコーチ:ジム・ワッシュバーン氏のもとでオフシーズンにきっちり学習しておいてもらいたいものです。




かってのラムズからドラフト1巡指名を受けてプロ入りしたCB:タイ・ヒル(Tye Hill)選手がテネシー・タイタンズを訪問するようです。
昨年ドラフト指名権7巡と交換でファルコンズへトレードされ、その九日後に解雇されてるんですねえ....
ん~その辺どうなんでしょうね?? 

フィッシャーHC地元メディアへ話していた内容からすると、

 「スペシャル・チームの強化」 この項目においても、なにかあるんでしょうね。



しかし...なんというか... 今年は”金をかけない”ですね~ 倹約もここまでくれば立派なもんです(苦笑




Vince Young - "The Drive" 99 Yards





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

18

Category: NFL

Tags: テネシー  タイタンズ  

Comment: 0  Trackback: 0

3月18日:粛々と進むというかマイペースedition

少しづつですが、契約が進んでいるようです。
昨年途中に採用?した "Rod Hood"(CB)選手、今回はきっちり契約を獲得できたようです。

タイタンズ正TEであられます Bo Scaife(TE)選手は、1年契約/5M$で近々契約成立とのこと。
UT(テキサス大学)出身でもあるし、ビンス・ヤング(QB)を側面支援してくれるでしょう。

元ファルコンズでプロボウラーにも選出されていた Alge Crumpler(TE)もはやタイタンズで3年たちました。
この人の場合、パス補給には少々目をつぶってでも、ラン・ブロッキングで活躍してくれるという
評価がされているようです。
どうやらペイトリオッツがアプローチしていて、動くのではないか?と見られているようです。
まあTEのデプスには他にも優秀なTEが2名控えていることもあり、行きたきゃどうぞって感じでしょうか?

イークルスにいたSean Jones(S)と契約をまとめたかったタイタンズ・フロントですが、バッカニアーズを
選択したとのこと。残念。タイタンズではスタメン保証を確約できませんからね~




He Still Love's Me-Beyonce(The Fighting Temptations Movie)

    

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

14

Category: NFL

Tags: 女性コーチ  

Comment: 0  Trackback: 0

3月14日: 新たなステップへGo!エディション

NFLはフリーエージェント市場真っ盛りでドラフトも近づいてきており、オフなりの楽しさ満開ですが、
今日はCNN.jp からニュースをひろってみました。


女性教師が高校アメフト部のヘッドコーチに


米国の首都ワシントンのクーリッジ高校で理科の教師を務めるナタリー・ランドルフさん(29)が12日、
同校アメフト部のヘッドコーチに就任することが分かった。
女性が高校の男子アメフト部で指揮を執るのは非常に珍しく、女性のスポーツ振興を目指す
米国の女性スポーツ財団(WSF)は「歴史的な快挙」と称えている。

ん~ 29歳、女性アメフト・プレイ歴6シーズンとありますが、ん~ すごいことですね!

人間として女性としても魅力的な方みたいですね。この機会にぜひ大活躍していただきたいものです。

DC High School Football Team Gets Female Coach



関連記事

テーマ : アメリカン・フットボール    ジャンル : スポーツ

10

Category: NFL

Tags: ブルース・マシューズ、ホールオブフェイム  

Comment: 0  Trackback: 0

3月10日: いつものモドカシイ日々エディション

元イーグルス:ウィル・ウェザースプーン(Will Witherspoon)(LB)と3年契約を締結とのこと。
これでキース・バラックかデビッド・ソーントンいずれかは切られることになるんでしょうか?
いずれのベテランもリハビリ順調で回復間近とのことですが....




Hall of Fame: Bruce Matthews

http://www.nfl.com/videos/nfl-hall-of-fame/09000d5d8012ef6d/Hall-of-Fame-Bruce-Matthews

↑ こういう神様みたいな選手 ドラフトで取れないかなあ?



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

08

Category: NFL

Tags: しあわせの隠れ場所、  The  Blind  side,  サンドラ・ブロック,  アカデミー賞  

Comment: 0  Trackback: 0

3月7日: 動かざること山の如し ってか? タンタンズさんedition


いやあ フリーエージェント市場で賑わうNFLのオフ・シーズンですが、
我がテネシー・タイタンズは ”動きません”(苦笑 ホームページなんか
3日間アップデートないんじゃないでしょうか (オイオイ とツッコミを入れたくなりますね)

フィラデルフィア・イーグルスにいたDE:ジェイソン・バビン(Jason Babin)が、
バプティスト・スポーツ・パークすなわちテネシー・タイタンズ球団を訪問するそうです。
6,7日の2日間の予定とのこと。

キャリア6年、トータル17と21/2サック、去年は2.5サックですかw (ちょっと物足りない気がします)
KVBとカースが一気に消えるわけですから、もう少し気張って良い選手引っ張ってきてもらいたいものです。

そろそろ”動いて”くだされ!




アカデミー賞:主演女優賞に「しあわせの隠れ場所」のサンドラ・ブロック

 第82回アカデミー賞の授賞式が7日(日本時間8日)、米ロサンゼルスのコダックシアターであり、
主演女優賞を「しあわせの隠れ場所」のサンドラ・ブロックさんが受賞。
初ノミネートで初受賞したブロックさんは「本当に私がもらっていいんでしょうか。
多くの方に感謝を申し上げたいと思います。本当に幸運だったと思います。一生に一度の経験です。
男の子と18歳になるまで車に乗ってはだめと言って、バレエとピアノの練習をやらせてくれ、
人種も階級も肌の色も関係なく人は愛を受けると教えてくれた母に感謝します」と涙で喜びを語った。
(毎日jp)

やりましたね♪ ”The Blind side” これでより多くの日本人へ、
NFLや、アメリカン・フットボールの魅力を知らしめる機会が増えることができたら
どんなに素晴らしいでしょう! より多くの放映機会の拡大を願ってやみません♪

【しあわせの隠れ場所】
 オスカー主演女優賞 おめでとうございます!

    Best Actress - Sandra Bullock Acceptance Speech 2010

    





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

06

Category: NFL

Tags: KVB,    

Comment: 0  Trackback: 0

3月6日: 収まるところに収まって良かった?edition

長年テネシー・タイタンズDEとして活躍してきたKVBことカイル・ヴァンデン・ボッシュ選手が
デトロイト・ライオンズと4年契約で合意に達したとのニュース。

 彼の全盛時のDFコーディネーターだったジム・シュワーツ(Jim Schwartz)が救いの手を差し伸べたんでしょうか?
2008後半~2009シーズンのパフォーマンスを振り返れば、タイタンズでスタメン起用はもう無理って感じでした。
怪我から復帰でぃたものの、本来の能力には悲しいくらい程遠い力しかだせませんでしたね。
KVBが完全復活に近づくならばライオンズは良い買い物をしたことになりますが..... (キビシイノデハ....

いずれにせよ ライオンズという新天地での活躍をお祈りいたします。




DT:トニー・ブラウン(Tony Brown)と2年契約で合意とな^^ 適切な契約だと思います(良かった!)
この人とジェイソン・ジョーンズ(Jason Jones)がDTでスタメン起用されるのでしょう。
なかなか直情型の性格で感情を煽られて反則を誘導されやすい点を修正できれば更に貢献度アップなんですが。




カーディナルスLBだった パゴ・トガフォ?(Pago Togafau )と1年契約で合意。

どうやらMLBのバックアッパー&スペシャル・チーマー要員ということらしいです。
26才とまだ若いのでガンバッテ欲しいところです。




Titans#93

これまでの活躍に感謝! Lionsでもがんばれ!





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ