1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
15
17
18
19
20
22
24
25
26
28
  02 ,2010

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

27

Category: NFL

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月27日: コインフィリップで勝てたeditin

テネシー・タイタンズの今期のドラフト指名順位は16番目で決着!

2巡指名が無い(ペイトリオッツへ)タイタンズとしては、すごく良い結果だと思います。

DT, DE, CB このあたりになるんでしょうね~ ワクワク



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

23

Category: NFL

Tags: バド  アダムズ  

Comment: 0  Trackback: 0

2月23日: 

オフの移動に関しては、例年以上に慎重になっているタイタンズのようです。
目立ったところでは、長年タイタンズの不動のパンターだった、クレイグ・ヘントリッチ(Craig Hentrich )が
引退を表明したこと。 OL:ユージン・アマノ(Eugene Amano)が5年契約で契約を更新したぐらいです。
OL:ケビン・マワエは留まらずに”KC”へという噂が出てます。
タイタンズの屋台骨みたいな存在:LB:キース・バラックもタイタンズとの契約の話が進展していないようです。
高齢な上に故障というアクシデントはなんとも残念でした。
この人は今までの貢献度等も考慮して残した方が良いような気がします。

どう考えても ディフェンスはかなりの補強が必要です。 あと1週間ぐらいは モヤモヤしそうですね?




オーナーのバド・アダムスのジイさん、どう見ても”ヤバイ”ですね^^;
そろそろ鬼籍入りを想像してしまうような振る舞いです。 トホホ
そうなる前に”一度くらい” 花を持たせてやっていただけませんか?

Titans Bud Adams Flips Bird - Bud Adams Flipping Bird Middle Finger



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

21

Category: Golf

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月21日: オメデト藍チャン edition

NFL ええ タイタンズのニュース・アップデートしようと思ってたら、
こんなめでたいニュースが飛び込んできたので急遽変更です。

藍が開幕V!6差大逆転だ/米女子ゴルフ

いやぁ もう なんか 嬉しくなっちゃって....

ほんとうにおめでとうございます! これでLPGAツアー2勝目ですね^^
この調子で今年はブレイクしちゃってくださいね~


Ai_Miyazato201002


Ai Miyazato on Driving range Honda Ptt LPGA Thailand 2010.wmv



気負いが無く、無我の境地に到達したかのような スイング! 素晴らしいです♪



テーマ : ゴルフ    ジャンル : スポーツ

16

Category: NFL

Tags: ユージン・アマノ  

Comment: 0  Trackback: 0

2月16日

テネシー・タイタンズは、LG:
ユージン・アマノ(Eugene Amano)と5年間契約!

2004年ドラフト7巡指名でよくぞ過酷なデプス競争に勝ち残っていられますね。 すばらしいです。

クリス・ジョンソン選手の2006ヤード達成の功労者の一人なわけで、
まずはOLの戦力維持に関して少し安心できました。
 ワタシの見る所、アマノ選手はとっても器用でクイックネスのある選手でセンターもプレイできます。
ひょっとしてマワエ会長をリリースすることにしてセンターで起用されるのか?とも考えられそうです。
特にこのタイミングにおいて、オフェンス陣の人材流出は最小限に留めておきたいところでしょうから、
マワエの再契約も可能性高そうですね?


フィリピン人にとっての歴史的英雄であるマニー・パッキャオに次ぐ?ヒーローになれるか?
がんばれ ピノイ・ボーイ!♪

Balitang America: NFL Star Eugene Amano










関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

14

Category: NFL

Tags: しあわせの隠れ場所、Blind  side  

Comment: 0  Trackback: 0

2月14日: 「しあわせの隠れ場所」とは恐れ入りましたedition

以前に触れた映画、実在のレイブンズOT:マイケル・オアーをモデルとした「The Blind side」
日本での上映が決定したようです(ニコニコ

しかし....邦題....なんとかならなかったのでしょうか? 納得できないっすよ!

「しあわせの隠れ場所」 ウヒャアア 酷すぎて 絶句!

興行マーケティング的に「集客」を考慮して、多くの客層を取り込もうとしたとか、
いろいろ言い訳はあるでしょうが.... Oh~ 

The Blind Side Trailer 2 HD



でも 日本でも興行的に成功して欲しいのは言うまでもないです......

関連記事

テーマ : NFL    ジャンル : スポーツ

13

Category: NFL

Tags: We  Are  The  World  25  For  Haiti  

Comment: 0  Trackback: 0

2月13日: オフのあれこれedition

遅ればせながら やっと「第44回スーパーボウル」を最初から最後まで見終えました。
ほんとうに目が離せない好ゲームでした。

セインツのスペシャル・チームの場面で、聞き慣れた名前が呼ばれていました。
15番 ”コートニー・ロビー”(Courtney Roby) !
ああ 懐かしい 2005年にドラフトでタイタンズに入団した選手です。
今はセインツでリターナーとして活躍してたんですね.....
けっこうがんばっているようでとっても嬉しくなりました。

今タイタンズはリターナーがいなくて困っているんです。 どうか.... って無理ですね(苦笑


オフシーズンに突入し、あちこちでドラフトの話題が大きくなってきていますね。
何箇所か”モック・ドラフト”の指名予想サイトを見てみたんですが、
テネシー・タイタンズの1巡指名はどこも「DE」でした^^
ディフェンスに関しては、あらゆるポジションの強化が必要と思われるので、
今年のドラフトでは "8:2" ぐらいの比率で、ディフェンス選手を補強するのではないでしょうか?

オフェンスでは スタメン OL から”C:ケビン・マワウエ””LG:ユージン・アマノ”がFAとなり、
どちらも残留とは行かない様子? (リロイ・ハリスをそろそろスタメン起用するはず?)

いずれにせよ タイタンズはドラフト2巡指名権が無いようなので、良い人材を選びたいところです。




ハイチ救済のために 再度登場! 


We Are The World 25 For Haiti - Official Video









関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

08

Category: NFL

Tags: スーパーボウル  

Comment: 0  Trackback: 0

第44回 SUPER BOWL

【現地レポート】米国“希望の星”が輝いたスーパーボウル ← Click !

第44回スーパーボウル、アラカルト
スーパーボウル初優勝!</strong></span>">
セインツ、悲願のスーパーボウル初優勝!



今回は生中継で観戦できず残念至極だったのですが、好ゲームだったようですね。
ワタシとしましては、同地区のライバルに栄誉を勝ち取られることを良しとしない思いであったため、
セインツが勝てば良いなあと願っていました!

ニューオリンズ・セインツのみなさん ほんとうにおめでとうございます!

(正直言いまして まさかタイタンズより先にスーパーを勝たれるとは!と困惑気味でもあります)

いやはや うらやましいです~


Carrie Underwood - National Anthem LIVE at Super Bowl 2010





  The Who Superbowl Half-time Show Part 1

    

  The Who Superbowl Half-time Show Part 2

    


2011年の勝者は テネシー・タイタンズ だといいなあ....

関連記事

テーマ : NFL    ジャンル : スポーツ