1
3
4
5
7
8
9
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
検索フォーム
11

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  フィリップスパーナウ  エリックウィームス  シルベスターウィリアムス  

Comment: 2  Trackback: 0

3月11日(土) FA解禁2日目
有望な選手との契約が待ち遠しいテネシータイタンズですが、2日目は以下のようになりました。

元アトランタファルコンズのWR/KR:エリックウィームスと契約を発表。 ここでもSTへの梃入れを行いました。PR/KRのスペシャリストとしてテリーロビスキOCのコネクションであろう人選でしょうか。 31才、残りのキャリアをタイタンズでしっかり全うしていただきたいです。

TE:フィリップスパーナウとの契約更改を発表となりました。 詳細はまだ判明していませんがお安くまとめられたと思います。 シーズン前半は見ていられないシーンが多々ありましたが、出場し続け後半になると地味に結構活躍できていたと思います。 ファサーノが去ってしまっただけに残しておきたかったことでしょう。 2番手TEへの期待は持っていないでしょうし、悪くはないと思います。

アルウッズをリリースしたタイタンズはNTとして元ブロンコスのドラ1NTシルベスターウィリアムスと3年の複数年契約をまとめたと公表しています。 待望のNT先発候補が埋まりました。 昨シーズンのドラフト2巡オースチンジョンソンの成長にも期待がかかりますが、タイタンズのDLのパワーアップに貢献してくれそうな気がします。

元ニューオリンズセインツWRブランドンクックスはニューイングランドペイトリオッツにさらわれてしまいました。 ドラフト1,3巡を差し出してまでの攻勢にはお手上げです.....

ジョンロビンソンGM 頑張れ!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ