4
5
7
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

29

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  セバスチャントレットラ  マイクムラーキーHC  

Comment: 2  Trackback: 0

7月29日(土) キャンプ直前タイタンズニュース
キャンプ直前のロスタームーブ 続報です。

ウェイブ:

ジョニーラジン LB
ジョングリーン CB
セバスチャントレットラ OG

加入:

エリックワルデン OLB
ジェイクシモニク OG

先日少し触れたLB:ジョニーラジンがウェイブされてしまいました。 IRに入っていたCB:もウェイブ。そしてお騒がせOG:セバスチャントレットラも切られました。自業自得かな?
加入したのがOLB:エリックワルデン、OG:ジェイクシモニクの2名です。

昨シーズン以降改革が進むテネシータイタンズはチームの”ディシプリン”を非常に重視しているようにみえます。チームに悪影響を与えるようなタイプや練習嫌いや自己管理ができないタイプは敬遠され続けています。ぜひこのポリシーを継続していただきたいです。

DL:ジュレルケーシーがこれまでの経歴を評価され契約を更新、4年60.4Mwith40Mギャランティーという大型複数年契約となりました。 この人は着実に努力を重ねチームに貢献してきてくれています。 このまま健康で契約期間を全うしてくれることでしょう。おめでとうございました。チームメイトにも好影響を与えそうです。この時期に発表とはGMやりますね♪

嬉しくないニュースもあります。今年のドラフト1巡全体5位指名の期待の星WR:コリーデイビスがまだチームと契約がまとまりません。これで彼が最後になってしまいました。キャンプ初日は参加できないこと確定らしいです。彼のエージェントはあの昨年のチャージャースが苦しんだジョーイボサ君と同じなんだそうです。となるとある程度長期戦も覚悟しておかねばならないのでしょうか? 早くマーカスマリオタとホットラインを結んでくれないと困るのですが....



さて、キャンプ前日ということでプレスカンファレンスが行われています。
マイクムラーキーHCのコメントを拾ってみると

「選手たちは非常に良い状態で戻ってきてくれた(体重オーバーやすぐ練習に参加できない等準備不足者がいない!)。これは素晴らしい事だ♪」

マーカスマリオタについて。 「彼はやる気になっている。 まだいくつか限られた練習パートもあるが、我々は彼を見守るつもりだ」

ケビン・ドッドは”FUll Go” ♪」。「私たちには彼が必要で彼はそれを知っている。彼はチームメイトと一緒に練習やプレーをしたいと思っている。エッジラッシャーのデプスにはそれなりの厚みが今のチームにはある」

エリックワルデンについて: 「彼は我々にとって棘であった!。彼は厄介だよ。彼は過去に私たちに問題を与えてくれたフィジカルなプレーヤーだ(デラニーウォーカーにヘッドバッド事件のことか)」

セバスチャントレットラについて: 「彼は怪我してしまい練習に参加できなくなり、いくつか間違った事をしてしまった。 この間の事件だけではなく....」

タジャエシャープについて:「タジャエはここに来るが、明日は多分練習しない— 彼は、PUP決定」
「彼は非常にポジティブだが、すまなそうに見えた(タジャエシャープとセバスチャントレットラの夜の乱闘投打騒ぎ)」

負傷、術後のマットキャセルはまだ限定的な練習になること。

新加入エリックデッカーリシャードマシューズと一緒に「Z」ポジションとスロットポジションで働いてもらう。

S:ケビンビャードをセンターフィールドにして戦うという会話はしていない。敵によってゲームプランは変わるものだし。

アドリージャクソンハリーダグラスをパントリターナーとして使い、キックリターナーとしてエリックウィームスを考えている。

RB:デマルコマレーデリックヘンリーについては、「二人とも忙しくなる」

Q:今シーズンのオフェンスはどれだけ多く異なる方法で守備を攻めるのか? A:「我々はたくさん持っているよ!」

アンソニーファサーノの離脱について: 新人ジョンヌスミスとフィリップスパーナウの二人について説明(この2名で代役)

なんだかてんこ盛りで間違っているかもしれませんがご容赦ください。

HCはいつになく色々と話してくれましたね。 

やっとフットボールシーズンが本格化します。 例年になく期待度が高いタイタンズです!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ